入会案内・各種手続き

入会のお誘い

本学会は、多分野の方々のご協力による開かれた学会を目指しております。
関心ある多くの方々のご入会を切に希望いたします。

入会の手続き

以下の入会申込フォームよりお申込みいただけます。

学生会員の申し込みには学生の身分を証明できる書類のご提出が必要となります。こちらは申し込み後に書類のコピーを郵送もしくはEメールにて事務局までご送付ください。

会員登録には約1か月ほどお時間をいただく場合がございます。お急ぎの際にはお問合せください。

入会金・年会費

会員種別 入会金 年会費(年額)
正会員 1,000円 8,000円
学生会員 無 料 1,000円
賛助会員 無 料 20,000円(一口)
※一口よりお申込み可能です

※新型コロナウイルス感染拡大で負担を強いられていらっしゃる多くの学生の方々のため、当面の間、
 学生年会費を軽減する方針です。

振込先口座番号

銀行名:みずほ銀行
支店名:東京ファッションタウン出張所
口座名:一般社団法人日本量子医科学会
フリガナ:シヤ)ニホンリヨウシイカガツカイ
口座番号:(普通預金)3003594

注:振込手数料のご負担をお願いいたします。
  振込名義は入会申込時に登録した名前と同一にお願いいたします。
  名義が字数を超過する場合には、省略せず先頭より字数上限までご入力ください。

注:領収証はPDFにて頂きましたメールアドレスに送らせて頂きます。
  その他の方法をご希望の方は下記事務局までご連絡ください。

登録情報変更

下記、事務局までその旨お知らせください。

入会に関するお問い合わせ先

学会事務局:ARアドバンストテクノロジ株式会社
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-16 渋谷野村證券ビル8F
TEL:080-4338-4457 Mail:yoshiyuki.iwata@ari-jp.com